資料請求について

 
●はじめにお伝えしたいこと
八洲学園大学では、日本で最先端のeラーニング大学のポリシーから、DMやレターなどの再発送は行っていません。
本学の最新情報やイベントなどに関するお知らせは、このホームページとインターネット上の校舎eLy(エリー)と、一部メルマガでのみ行っております。
本学からの重要なお知らせや、最新情報をお伝えするために、資料の請求やダウンロード時には、『eLyログインIDの取得』『メルマガ配信の了承』をいただくようにお願いをしておりますのでご検討ください。
※皆さまにとって必要な情報のみをお送りするように心がけております。資料請求のアンケート中にあります入学形態につきましても、お分かりの範囲内でお答えいただきますようご協力お願い申し上げます。

パンフレット

大学案内のパンフレットの郵送を希望する
学校案内のパンフレットのダウンロードを希望する
   
●八洲学園大学 資料発送に関するご連絡

八洲学園大学の資料をご請求いただきましてありがとうございます。
通常はご請求を頂いてから数日程度でご自宅にお届けしておりますが現在、秋学期生の出願受付にあたり、入学案内・募集要項を改訂しておりますが、諸事情により完成が遅れ、ご請求いただいた方々への発送が遅れております。
つきましては、改訂後の資料は7月14日(月)より随時発送をさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、資料の到着まで、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
なお、大学Webサイト上では、発送予定の資料のデータをダウンロードしていただけるように致しております。資料がお手元に届くまでの間、ダウンロードしてご確認いただければ幸いです。
何卒ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。


※文部科学省へ申請中のため、科目が変更になる場合がございます。(08年1月30日現在)
↑TOP OF THIS PAGE